人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALLERY NAKAGAWA

防人の会

防人の会
平成24年1賀21日(土)新春祝賀会へ招待され伺った。日本国の陸、海、空の精鋭自衛隊員の活躍。
この度の3/11の東北震災、この救助支援には絶大な活動が続いている。
報道が余りよく知らされていな部分も有り、再認識した。かく有る結えに、われわれ民は守られ、救われている。眞に感謝である。世界中が不穏な状況の中、日本国民は案外「のんき」なのではないかと思う。守られている以前の不平、不満が多いようにも思えるが、いざという時は、暴動を起こすこともなく、辛抱強く助け合い、支え合い扶助している。「防人の会」では、毎回、各分野の専門講師を招き、講演会などの学習も重ねている。
日本国民の勤勉さには敬服だ。人生の歩みはいついつまでも勤勉と努力の積み重ね。
私も、アーテイストとして精励し、出来得ることを発信し続け、努力致します。
中川宇妻



by gallery-nakagawa | 2012-01-31 19:07

中川宇妻ギャラリー
by gallery-nakagawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

国防意識を高める
at 2012-09-25 17:56
HIKARI Japanes..
at 2012-09-10 14:58
美術の祭典2012 第 38..
at 2012-09-10 14:14
いぢめ問題4
at 2012-08-09 09:27
いぢめ問題4
at 2012-08-09 09:27

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧